wilsonsfamilynewsandviews.com

HOME

バイク便に乗ってた

つたない説明で申し訳ありませんが分かるはいらっしゃいますか?知り合いのバイク便に乗ってた人に聞いたら、キャブかも知れないと言われ

中型免許をとって、

去年の夏に家族の反対を押し切って、やっと中型免許をとって、たまにマジェスティーでツーリングを楽しんでいますが、今内緒で限定解除に

バイクと接触

相手は私が走っているその道路に合流してきて私のバイクと接触肩関節周囲炎やけん盤断裂を疑います

バイクにしようと

いずれはハーレーに乗りたいですが、そこまでお金もないので、それ以外のバイクにしようと思っています残念ながら私の過去の経験ではVツ

バイクを楽しみたくて

ただバイクを楽しみたくて免許を取ったのに、このように言われてしまうは非常に悲しいです私も現在大学4年生の21歳です

バイク保険の質問です

バイク保険の質問ですバイク保険は自動車保険の一部なですが権利を譲渡できる範囲が決まっていまして、3親等以内の親族と別居の未婚の子

バイアグラは起つのですが、

バイアグラは起つですが、肝心の本番の時は起たないです泌尿器科でしょうね

ランドセルを多すぎて…

ランドセルを探していますが…種類が多すぎて…何を選んで良いかわかりません小学校3年生(標準よりやや大きめ)の息子がいます

二種免許を取得できますか

わたしは60歳弾性ですが基本の時間内で2種免許を取得出来ますかわたしは、普通2種も大型2種も療法持っていますので分る犯意でお答え

両替出来ますか?もう行くまで

そのまま日本に持ち帰って日本円であるですが国内で行くまで(いつになるか分からないけど)取っておいたが手数料等を考えると得でしょう